見出し画像

箕面市立西小学校にお邪魔しました🥁

3日目は西小学校にお邪魔しました!
この日も楽しすぎた〜〜

文字では楽しいという言葉でしか表現できなくて、
それが悔しいほど、毎日毎時間それぞれ違った楽しいの連続!
何年も何校もお邪魔させてもらっていても、
まだまだ新しい発見がたくさんあります。
そんな機会をくれている先生方と子どもたちに感謝!( ;  ; )

体育館でドラム5台並べて順番に体験!
ドラムを習っている子もいて、とても盛り上がりました✨
大阪音大チームもだんだん最強になってきました笑

最後のお楽しみ演奏では、
この日限定で声楽専攻卒業生(同い年(*'▽'*))の生歌披露!
そして短大時代の同期と一緒にアイドルぶっ叩き!!

卒業して何年も経っているのに、
同い年が3人も集まる奇跡の日でした笑

アイドル叩く時にドラムの周りにおいで〜と言った瞬間に
私の後ろにどどど〜っと集まったあのクラスのセンスすご!笑
ドラムは手元足元みてなんぼだよね〜

昼休みにもドラム叩きに来てくれたり、
会いに来てくれた子がたくさんいて嬉しかった〜
忘れないでね!って言ってくれる子がいて、
そんなん忘れるわけない!笑
みんなと出会えて本当によかったよ!!😭

ご協力いただいた先生方、
参加してくれた大音の学生&卒業生のみんな、
連れてきてくれた園田先生、
そして授業を受けてくれた6年生のみんな、
本当にありがとうございました✨

学校ブログでも紹介していただきました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?