狂気山脈第三幕、無事登頂!

どうも皆さんこんにちは。
魔界からやってきたお転婆吸血鬼の狂月です!
いやぁ、実に4ヶ月ぶりのブログですね。
このブログ、もうちょい定期更新できるように頑張ります。

さて本題ですが、先日、マーダーミステリー狂気山脈を登らせていただきました。

内容は上記の動画より見に行ってみてください!
さて、感想といたしましては、とても楽しかったのと、謎解き力皆無なの嘆きたい気持ちでいっぱいです。

いやぁ、作中、謎解きがあったのにもかかわらず、それに気づけないとか論外すぎて泣けてくるよね。(┬┬﹏┬┬)
でも、謎解きはにわか勇者くんが最高に活躍してて凄く羨ましかったです。

そんな感じだった狂気山脈、ぜひアーカイブを見てみてください!
きっと、興味をそそるものがあるかもしれません!q(≧▽≦q)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?