見出し画像

10月30日 先週&先々週の記録

いつものほぼ自分用メモでごめんなさいです。
先週末は2泊でお出掛けしていたので、記録もおやすみ。

体重
基準値 0 ※去年の一番痩せていた体重をゼロとする
最高値 +5.3kg
現在値 +4.8kg
前回との比較 +0.7kg
旅先でこれでもかと暴食したらしっかり、1.2kg太って自分史上最高値に体重が戻った。そこからやや持ち直し中。

今週やった良いこと&ちょっと進化したと思えたこと
・ここ1カ月ぐらい懸案だった仕事はきちんとできたし良い感触も得られて安堵
・今週末はひたすら家族のお手伝いで掃除をしまくった。心もスッキリ。

ダメだなと思ったこと
・自分の中の山場を越えたら、気が抜けぐずぐずになった感じで生産性低かったー。

ふりかえり
・やっぱり朝のスタートが崩れるとグダグダになる

今週の目標
朝型生活が崩れ気味なので、建て直そう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?