見出し画像

11月6日 先週の記録

いつものほぼ自分用メモでごめんなさいです。
基本的に、週に1回は自分メモじゃないnoteを何か書きたいなと思っているのだけれど、先週はできなかった。

体重
基準値 0 ※去年の一番痩せていた体重をゼロとする
最高値 +5.3kg
現在値 +4.7kg
前回との比較 -0.1kg

最近分かってきたけれど、健康的な食事をすると、1日0.2kgくらい体重は減り、太りそうな食事をすると、1回あたり0.3kgくらい体重が増える。今週は木・金・土とヤバい外食が続いたので、なんとかキープできたのは良かった。

今週やった良いこと&ちょっと進化したと思えたこと
・コロナ以降2年半以上会っていなかった方々との、会食が2回。自分がコロナでますますコミュニケーション苦手になっている感もあったなかで、今週は自分にしては外交的だった。いろいろ刺激もあった。
・日曜日には、久しぶりにコーチング。前に進むエネルギーがもらえた。
・超久しぶりにフィリピン英会話を1回やった。

ダメだなと思ったこと
・朝型にできてないな。
・木曜祝日、ダラダラしすぎた。3時間も不必要にスマホみていた。

ふりかえり
・ちょっとは上向いている気がするから、あまり悲観的にならないでいこう。

今週の目標
主体的に行こう、うんうん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?