ひとりごと。

君の好きにしな。

これは私の独り言。
聞き流してね。
そんなにずっとラインしていたいならその人と付き合えばいいと思う。
私は相談相手になれないし。
ライン見せてって言っても見せてくれないでしょう?
彼女がいるなら、相手の女も遠慮して、ライン返すのやめればいいのに。

ていうか、君も、彼女いるならひとりの女とライン続けるのはおかしいよ。

そもそも、ゼミで知り合って仲良くなってって下心ゼロなことある?幼馴染なら無いって言い切れると思うけど。わたしの価値観がおかしいのかな。

それでも、私からラインやめてとは言えません。相手の女に、彼女さん重いね笑笑って言われるから。

結論、しにたい。
自分勝手な自分が嫌い。
君にも、話し相手が欲しいよね。
わたしには何も相談しないし。私も、人の相談に乗るのは得意じゃ無いから。
でもこれだけは覚えておいて。

私は、こころに穴が空いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?