元カノを忘れられない恋人。

私の恋人は、元カノを忘れられないらしい。

彼にとっての幸せとは、なんだろう。
私はどうするべきなのだろう。

今日、急に元カノから2人で飲もうと誘われたらしい。たまたま彼は仕事中で、その後私に会う約束があったから行かなかった。そして返信する前に、私にこんな連絡が来たと見せてくれた。
もう元カノとは縁を切ればいいのに。
そう言ったら、それは違うと言われた。
今までも飲んだりする仲だったし、関係を切るのは可哀想だと言う。
普通に今は友達だから、返信しないのも無礼らしい。
自分からは連絡しないし、向こうから連絡が来る時だけ対応するって言ってた。
私が許可すれば、2人でも飲みにいくらしい。

でも、この2人、別れた後はセフレだった。

彼にとって、たいせつなのは何だろう。
私はどうしたらいいのだろう。
わからなくなった。
私は彼を好きでいていいのか、不安になった。

自分から連絡しないのであれば、連絡を待つ意味は何なのだろう。

ひとりになりたい。
もう、なにも期待したくないし、裏切られたくない。

答えが出せない。
わたしは、、私は、


私は自分のことしか考えていないのだろうか。

彼が何を考えているのか理解できない。
理解させてほしい。


結論が出ないので散文になってしまった。

女とそんなに繋がっていたいのなら、私のことは放っておいてほしい。
どうせ俺はフラれる側の人間なんだ、とかそんなこというなよ、ばか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?