はじめましての挨拶

こんばんは、初めまして。
夕方になると、ずいぶん寒くなる日が続きますね。半袖で窓を開けていると、冷たい秋の風を感じます。秋は食べ物が美味しいし、寒ければ上に着ればいいので、私は寒い方が好きです。

そんなことはさておき、こちらのnote、存在はもちろん存じ上げておりましたが、完全に勢いで登録いたしました。元々Twitterの方で書いていましたが、長い文章を書くのにはこちらの方がいいと思い…。なんの文章かと言いますと、商業BL本の感想です。つまるところ私の滾る熱の吐き場ですね。ネタバレなどはしないようにと思っていますが、人によってはそう感じる場合もあると思います。しかし話せる人も現実世界にはおりませんので…こちらに書かせていただければと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?