見出し画像

大切なものをなくしたことがないのかもしれない…と、気付いた朝

何かを壊してしまいたくなるほど
大切に思える
人や
物や


私はまだ
"出逢っていない"

かもしれない

とふと
朝の散歩の帰り道に思った
感じてみたんだ
誰かを守るために命をかけてまで戦うような
何かを守るために命をかけてまで戦うような
そんな事あっただろうかと

愛おしすぎて
それがなくなってしまって
全て壊してしまいたくなるような
なにか…

まだまだ感じたりてない事は
これなのかもしれない
そしてそれがなんなのか
わかった気がしたんだ

私は
私自身が体験し感じる事のできることできないこと全てに対して
出てくる感情も含め
体験し体感出来なくなる瞬間に
それが起こるのではないかと…


あなたやものでは無い
私の中で起こること
それが全てだと

そう
知ったのかもしれない


上手くまとまらないから
この辺でやめておく〆

スズメのなる木☺️

桜の木の蕾も日々大きくなる
そして私は目がかゆい(笑)



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍