見出し画像

なつ

なつい

懐かしい

夏らしい

合わせて

なつい


なんてこと?

なにいうてますん?



ここに来て数日
どハマりビタミンSONGS


なーんか元気出ないなーって思ったのと
鳥ちゃんの歌をやっさだ以外聴いたことない?
いや、シングル出してるの聴いたわ…とは言え
なんか気になってたところにちょうどリリイベの情報上がってきておぉ!これだ!
ってApple Music探ったらアルバムあったからそのまま聴いてたんだけど
めっちゃ元気!とはいかないものの
気持ちが少し晴れ晴れとしたので良し✌️
この2人のパワーが強すぎんねん😆


あっつーいのでノースリーブ着たら
肩周りがめっちゃ楽チンですな
今年はノースリーブ着たらいいんでないの?
と思います

"二の腕痩せといて良かったね"

って長女に言われました😅
去年はぷにょぷにょだったからね😆
地道に続けて良かったよ
ストレッチ&プチ筋トレ

さーて
来週から夏休み突入だなー
何して過ごしますか?



今日の月
スマホアプリ50倍Zoomして撮りました
酷いね😅

iPhoneカメラで5倍Zoomでこんなふうです

青すぎる青空につまんなーい!
とずっとゴロゴロしてる末娘…
もう気分は夏休み
あと2日学校あるぞー🤣
という私も気が抜けてますが

まったり
チクチクしながら
涼しい部屋で過ごします☺️


❄️🍧🍉🍨🍦❄️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍