なんでだろ?何故ここを皆みてスキしていくのだ???


読んでいただきありがとうございます
とはいえねちょっと問題発覚
この記事


自己紹介でも何でもなくて
これを書いた頃、Twitterの知人が
"そらちゃんこれかも?やってみて!"
って言われたのでやってみた診断結果がこの記事の中のHSPHSS型というやつだったのですが、その時すごく気持ちや感覚がフワッと軽くなったので、ふわふわの感覚のまま書いたのがこの記事だったのです。
正直ネタにしてた部分あり
自分で自分いじりして遊ぶのと、ここまでフォロワーが増える予定もなく、スキも来る予定なかったんですけど…
この1ヶ月のアクセス数ダントツこの記事…

まぁ、ヒナタさんが紹介してくださるリンク先がここなので、ヒナタさんのフォロバ企画から飛んでくる方はまず私のこの記事を読まされてたと言うだけの話なんです。

ヒナタさんにお願いして、リンク先変更して頂いてるので、時期にあの記事には飛ばなくなると思います。 と言ってここに貼ってるのでここから見に行くと思いますが😅
自己紹介改めて書くと言いつつ
書いてないな…と…今気が付いたよ。

すんません😞
今日中に書いてプロフィールに載せます
今プロフィールに載せてるのは
私の表現した言葉でそれっぽい雰囲気だなぁ
と思って使ってます…

フォロワーさんふえてんだから、ちゃんとしなきゃねって気負うのも私らしくないのですが、そのままテキトーしてるのが嫌いなのも私なので…自分で自分に負けたくないんですよね〜
ほんと、バカにするから私さんのこと。。。


では。
そういうことで…


コメント欄で褒められてます😅

本気出して書いた?ヒナタさんのフォロバ企画から知り合ったハルさんとのコラボ企画のようになっている記事です。ハルさんの記事へは上の記事の中から飛ぶ事ができます。
あまり共感得られないのかスキが上に載せた愚痴記事より圧倒的に少なくて肩透かし食らってます。

お時間のある時にお読みいただき感想など頂けるととても嬉しいです

では、この辺で〆


お読みいただきありがとうございました🙏
感謝🍀

画像1

写真はさっき適当に撮った
三日月と木星と土星
木星も土星もものすごく大きい

比較するのにこの動画がオススメです
良かったらご覧下さい
5分ちょっとの動画です(って私が作ったわけじゃないですよ私は見てその大きさに感動して何故か爆笑しました🤣)




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍