見出し画像

まぁそんなもんよ

無いもんはない!

以上!


それだけよね😆


私の貯金はマイナス50万くらい

もっとかな?

人から借りた訳でもない

勝手に作られた借金

国の制度によって起こった借金

それでも生きるには足りないよ

強制労働させろよ!って?

ほんと

そこで1時間1,200円で働かせてくれたら全て解決するよね?って謎の世界が広がるよね…

雇われない人

だから

お金は無いし無いものは求められない

私のお金は無い

それだけなのよ

周りは持ってるからねそれだけよ


土日祝日、週5、9時5時、通勤1時間、経験者のみ…ありがとうございます

週休4日希望

と履歴書を出したらどうでしょうか?きっとキレられますよね?真面目に考えてます。でもその労働への拘束時間は私の生きる時間の一部なのです。私が出せる限度はそこまでなのです。

甘ったれてんじゃねぇ!


って怒られるんだろうね…

怒って気が済むならどうぞ…


それでも変わらず生きてますから

生きていきますから



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍