見出し画像

私のカードリーディングについて

職業としてカードリーディングをされてる皆様に謝罪をさせてください

私の遊びで行っているカードリーディングは実に空想ごっこの遊びなのです

決して職業としてカードリーディングを活用して収入を得ている方々をバカにしてる訳でもなんでもないのです。
私にはその才が無いために職業として、カードリーディングを行ない誰かにその成果を頂くなどということが出来きる代物ではないと、自覚してのこの"遊び"という行為でございますので、御理解頂けますようよろしくお願いいたします。


なので、

しつこく"遊びで"と付けて発信しております。


カードリーディングを仕事にするためには、途方もない経験値が必要となる事と思われます。私には、その経験値を積むことが出来ないのと、伝えた事による責任を取ることが不可能と思うので、仕事という形ではなく遊びという形でカードリーディングをしていて、1人で遊んでるのも退屈になってきたのでこの場にて発信することにした次第です。

気分を害してしまった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
仕事としてカードリーディングされてる方々を尊敬しておりますし、時にめちゃくちゃカードリーディングジプシーにもなり、YouTubeで片っ端からカードリーディング動画を見て時を費やすなんて事もしてきた私なので、カードリーディングを見ることにより助けられてる方は沢山居ると思います。私もその1人でしたので、是非そのお仕事にホコリを持ち1人でも多くの方の希望や願い困り事の解決などに役立てる活躍をしてください。応援しております。また、頼りたい時には頼らせていただきます。


世の中色んな方がいますからね
私のすることで不愉快に思われ、モチベーションまで落とされてしまっては私が悲しくなりますので。ちょっと言い訳と謝罪をさせて頂きました

本来ならばこのようなものは要らないのかもしれませんが…私さんこう言うの気になり出すとずっと気に病むので。

どうぞ御理解の程よろしくお願いいたします


画像1


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍