見出し画像

なんとなく好きな曲

滅多に話さない
一番好きな人の話
好きな人なのか?どうなのか?はさておき←置くんかい!

画像1

アルバム

これに入ってる曲で
この「慕情」天空に投げてという楽曲が、なんとも彼らしく思う私なのですよ

なんでかな?なんの評価もない…うん。←酷いねなにそれ?(笑)
何故この曲がこのアルバムに入ってるのか?とずっと思っていたのだが…多分、この曲がどの曲より彼らしいんだって事なんじゃないかな?ってふと最近気が付いたんだよなぁ〜

何もない感じ

それがとても心地良い
あれこれない方が良いんですな。
無機質にただ音に合わせ歌うという

シンプルイズベスト

そこが
なんとも私好みだったりもする
まぁ他に深い意味もないのだけれど
今、ふと流れてきて思い出したので書いてみたのです。それだけです。

書いてスッキリしたので〆


お読みいただきありがとうございます
感謝🙏🍀☺️

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍