見出し画像

くれーむ。

わたしからかみさまへ

もう少し
予算ください。
よろしくお願いします🙏
不自由で困ってます


かみさま
あのー
あなたの思うような
優しい世界にしようと努力してますが
その余裕も持てないほどに
荒廃してしまっている人類なのです
そろそろリセットするか
かみさまからくれーむ入れて下さらないと
人類やりたい放題止まりませんけど
この土地を放棄するおつもりでしょうか?
この土地は特別だと仰っておりましたよね?
それを学び護るためにここへ行って欲しいと
え?間違えたのはお前だろうって?
降りてくる時間を間違えただけだと思いましたが、場所すら違ったのですか?

いや、それならあの方々のようにこんなに長きに渡りここへ留まる理由などなかったのでは?

え?
キミなら問題なくこなせる役だと思ったと?
それは理解できますけど、だからってちょっと
もう少し予算が必要ですが?
1桁0を増やしてくださるだけで良いのですが

あと
3週間(地球時間)でなにか起こりますから
その時までお待ちくださいって?
何を言ってるんですか?

とりあえず今回のクレームはそのくらいです
くれーむでしたすいません
申請出しときますね
予算の桁を0を1つ増やしてください🙏


では
業務に戻ります
また来週報告くれーむさせていただきますので
今度こそ逃げないでくださいよ
もう少し甘えさせてくださいって
そろそろ楽しみたいので
よろしくお願いします😊



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍