見出し画像

気まぐれカードリーディング

特に何も考えず引き出したカード

並べて

撮って


置いておきます(笑)


神界からのメッセージ
より

①白い騎士·調和の踊り·創造主の

画像1


②火と水·対極の岸辺·日の出

画像2


③時空

画像3


さて、ここまででなにか感じましたか?

私には


今の状況(世の中の状況も含め)
移り変わりゆく時の中、軸たるものを揺るがさず貫き、見るべきものを見て観察し、いざ!という時に迷わず進むと良い
いつしか時を超えておとずれるその始まりのときを見据えよ

と言ったように感じましたが

火と水、対極、日の出

というのは昨今のコロナ騒ぎによりこの国土における人々の対立に何かの終止符なのか始まりなのか…か起こるないし、起こすときなのでは無いか…とも感じます。火と水炎上や火消しに必死になる、対極の岸辺右だの左だの正解か間違いか本質はそこでは無い。と、気付く時。
気付いた人から新しい未来が見え始めてるのでは無いか…と。

邪推ですがね
もっと平穏に過ごすことはできるのだよ
時を超えれば見えてくるよ
という事でしょう

騒がず慌てず…ですね


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍