見出し画像

久しぶりにオラクルカードリーディングするよ~今年のなにか(笑)〜

知りたい事柄を浮かべて(イメージして)
ヘッダーにある
3枚のカードの中から選んでね~

左側 神託カード
真ん中 GALAXYオラクル
右側 龍神カードミニ


選んだかな〜

選んでねー

選べなかったら全部選んでね~

では

左側 神託カード

"歳神"
移りゆく時のどの瞬間にも比類なき美が存在する巡る四季をゆったり楽しむなら八百万の神々はあなたを心から祝福するだろう

瞬間瞬間を大切に生きなさい
感じたことを大切にしなさい
自然の恵みへの感謝
季節を楽しむ
食を大切にする

生きるとは自然の恵みを受けつつ存続できる
ないがしろにせず、感謝しながら過ごしましょう
食生活を見直すタイミングかもしれませんね

真ん中 GALAXYオラクルカード


アポロン~自然と共に生きる〜
毎日朝日や夕日を浴びたり
自然の恵みの恩恵をもっと受け取り
感じるということをたいせつにしていってください
見て聞いて触って感じて味わって嗅いで…沢山の体験と経験体感しながら感覚を養いみんなの中にある超感覚を大切にそしてその力を正しく最大限に使っていってください。
そしてそのサポートを私に遠慮なく求めてください

アポロンはギリシャの太陽神ですね
情熱的に事をなすのも良いけれど
ふとした瞬間に自然の恵みを感じて
有難いな~と思うことが大切なのかもしれません。
一日に1度、お日様へ向かって深呼吸をして
感謝の気持ちを伝える習慣を身に付けるのも良いかもしれませんね

最後

右側 龍神カードミニ


銀龍〜望む状態が現実になる~
銀龍は望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神
こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます
お世話になってきた人達のことを思い浮かべて感謝したり頑張ってきた自分に思いを馳せたりしてこれまでのプロセスに意識を向けてみると相手との関係性がさらによくなり、あなたの望む通りの状態がてにはいるようになります

良いことを願えば良いことが起こる
悪いことを願えば悪いことが起こる
ということですね
こんな時代ですから
願い事くらい良いものを厳選してみてはいかがでしょうか?

以上
気まぐれにやってくる
カードリーディングのお時間でしたっ!

読んだ皆様へなにかの参考になれば…
と思います。
心穏やかに過ごせますように🙏☺️感謝


この記事を書く時に流していたBGMはコチラ

今日は火曜日なのね😏
こんな私ですが
JAZZも聴くのですよ😉👍
とはいえ歌入の物は嫌いで聴かないけどね~
どこまでもわがままな私です😝

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍