見出し画像

そのままで笑うに笑えないけど大笑いして欲しいネタ。でも真剣に出した答えがコレなのです。(2021/01/29 17:05:26)

これ見たら全て当てはまる自分に
脱帽だった
上手くできてるよ世の中


だから、私はバカだと
常に言い続けている
ちゃんと意味を理解してるんだよ

貶し言葉で使う時もあれば
褒め言葉で使う時もある

バカってのは都合よく要領が良い奴のこと言うんだって。
馬鹿と鋏は使いようって言うじゃないか

私の扱い方は適材適所でお願いします


利口そうに書いてるけど
分かってないからね
大して意味の無いことを
わーわー言ってるだけだから
これもバカさゆえ😁

ここまで都合よくバカを使い分けるバカなんて他にいないだろ?(笑)

という馬鹿げた話おしまい

昨日の雪
凄かったな…

さて
修行の旅に出かけるか


ところで
北風小僧の寒太郎って
どこから来るの?


そそ


もっちーさんのこの動画見てから
冷凍たこ焼き温めて食べたら
ひとつのたこ焼きからタコが2切れ出てきた!ラッキー🍀🐙('-' 🐙)

小さなラッキーからコツコツと
感じて楽しんでいけたら
ゆるゆるになるのさ
私みたいに卑屈になっちゃあ
いけないよ☺️

限られた時間を有効に使ってね🕛


では。

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍