見出し画像

ほんと危険な私

もう

誰かの言葉にいちいち振り回されるのは

心掻き乱されるのはやめよう

と、

思ったのにね〜


うるせぇんだよぼけ!


って読まなきゃ良いのに読んで怒ってしまった…ほんと、バカね私

今までのような○○するとダメとか論じてる人達はそこに留まってたらいいと思うわ

全ては流動的に変化してる
その価値観はあなたのもので
私のものとは全くちがってる
だからといっていちいち反論やクレームなんて入れてる暇があるなら信じる自分の生き方を貫けばそれでいいだろ?ってそれだけなんだけど人は誰かに認められたくて仕方の無い人間なので、まぁ欲しがるんだよね…言葉を。 

私もそうだけどそれでもちょっと前よりはそれも減ってきた。と、思う。

それぞれ違うんだよね…って
なのに、統計だけでこうなるからやめよう!変えていこう!って押し付けて論じてYouTubeとかnoteとか書いてるのは違うんだよほんとうに…って

書いてますよね今私も。
そうなんです

書くこともないんです

って

私は論じても誰かに強要してないですけどね
独り言言ってるだけなんで

えぇつまんないですよね。知ってます…


画像1

雨でも飛行機は飛んでますね

画像2

遅咲きの桜です。
ここだけこの部分だけ咲いてました…
昨日2020年5月15日に撮影


さて

私はどうなるのだろうか?と



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍