見出し画像

(、._. )、プチッ🍅

創作しないアーティストからの変更
創造しないポエマーBBA爆誕させようぜ

糞じゃねいや最悪やあのBBA
いつまで中二病なんだよ永遠に変わらねぇ
ダサいんだよひとりよがり
ひとりイキってる奴なんか誰も見向きもしないんだよばーかばーか🖕(゜👅゜)🖕バーカ


という
脳内悪口大会を自己の中で巡らせて
貶していく作業をエンドレス繰り返して
それがいつの日にか楽しみになり
それが娯楽に変わったのはもう人生のカウントダウンが10年単位で残り3を切ったころ
生きてきた5カウントはただただ闇雲な
それだけの存在だったがここからは様々変えたらいいと勝手に暴走してやるぜ


大人と言われる年齢になり3カウント過ぎ
様々な人生観の中に存在させた結果
きっとカウントが終わるまで『素晴らしき反抗期』が続くのだと知るって笑うだろ?
笑えねぇな普通は

まとも

に生きてきたことなどこの5カウントの中で
瞬間的にしか無いのだから何を言う今更理論


思いつくまま書きなぐりましてこの有様です
不快な事でしょう
相当人としてダメなことの羅列なので
言葉選びのセンスとか云々言わんといてください。全くの適当でデタラメで病んす病ん??

「あんた、ADHDの薬飲んだらいいんじゃない?落ち着くんじゃない?」

息子よ
お前私の何がわかるんだい?
医学じゃ越えられねぇなにかなんだぞこれは
どれを見ても症状当てはまるけどだからなんだ
そこを治すということは私を消すことになりやしないかい?
精神異常者というのはその理解を自己の中でできなくなってしまった者を言うのであってこうして理解しておもちゃ箱ひっくり返したような何かをしてグロく生きてられる私はまるで違うんだとまだまだ理解出来る経験はないってことか


私は親もおかしなひとだったし
身内も何者か分からないそれらばかりで
まともそうだったあの一族もその親はおかしな人だったらしいことしか聞かないのに
私自身がまともなわけなんてないんだし
その訓練をする大人が居なかったのだから
諦めてるだろうしだからこそどれそれの葬儀の話も連絡先探すことも無くしてこないんだよな
厄介者を排除出来て良かったねおめでとう🎊


うん
浮かぶまま書いてるこれは私への悪口大会
誰も傷付けない私だけの私への悪口大会

自傷行為の類ではあるのだろうが
だからなんだ
してはいけないことなのか?
じゃこれをせず周りに叫び散らし物壊して警察呼ばれるような何かをした方が良いのかい?
それの方がまともなのかい?
人としてまともかもしれないが私はそもそも人として生きてると言うより人というものを体験するためだけにこの人生を生きてるわけだ
何言ってんの?って思うだろ?
人の中には人でないそういうのも居るんだ
上手いこと紛れて生きてるぞ
沢山沢山いる

人でなしにも種類があってな
人として人らしくなってしまった理知的風
人として人たらしになってしまった詐欺的風
人として人らしく勤勉勤労に励む働き蟻風
人として人というなにそれ体験型冒険者風
人として人になれないまま研究し続ける博士風

哲学的なんだとてもとても

昔「お前は哲学的過ぎるから可愛げ無い」
というお叱りを受けた事があるぞ
何が哲学的なのか分からない人にそんな事言ったところで何も変わらんよざんねーん!


書くのそろそろ飽きた
この話はこれまで!

吐き出しを読んでどう思ったのか
何も思わないだろうけど
感想?クレーム?どうぞ置いてって
なんて書きたくもないよな関わりたくないよな
それ正解です
それではおあとがよろしいようで👋


嘘つきいい加減にしなヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

これ聴きながら書いたらこんなふうになりました

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍