見出し画像

気まぐれカードリーディング

なう(2020/11/25 12:27:41)更新

ほんと何も考えず

今回は
The Oracle from GALAXY
〜宇宙から届く聖なる存在のエネルギー&メッセージ~

って書いてて思う
宇宙から届くって言ってるけど出てくる神なりなんなりって全て地球由来じゃね?って
宇宙って名もなく定義もなくそこにある存在なんだけどなぁ…そのものが宇宙であり神であり神聖な… とか

まぁ屁理屈は置いといて(笑)

画像1

インスピレーション·新しい始まり·休息

始まりなのに休息という矛盾(笑)
無理すんなってことです

次~

画像2

イメージング·開花·楽しむ

何事も楽しみつつイメージした事が開花していくよと。なので良きことが花開くイメージをしながら状況を楽しむように!と言ったところかね🤔

次はこれ

画像3

え?
インテンション·自然と共に生きる·休息

大爆発が起こる自然と共に生きながら休みましょう休み?爆発的に?自然と共に?休息?
おや?まるでコロナの影響でまた自粛や抑制傾向になるけれど休んどけ〜ってかい?そんな〜ないよな😅

最後

画像4

これ、

真ん中のカードが胃袋にしか見えなくて(笑)
時期的に、忘年会新年会など飲む機会も増えるだろうから胃腸に気を付けなはれや!って見えるんだよね…飲み会の流れで二次会三次会ってすると胃腸がダメージ食らうからほんと自重しろよ!と、私ではなく世の中の人々へ。ですよ…私は飲み会のお誘いも頂きませんからそんな機会もございませんので。ほどほどにね!です。

自由と信頼

ともあるので、多少お断り増やしても問題無いということもあるでしょうね☺️

皆様ご自身の体調を大切になさってください

まぁまぁふざけてますね
カードリーディングとは自由ですから
今回のこれは
説明書きにある内容読んでないです(笑)

女神とか大天使とか完全にスルー…

すんません🙏

GALAXYって全知前衛な完璧なる宇宙と言うよりは何も無い無の空間の宇宙という感じなんですよね…力強くそこに広がる宇宙…

主観強めですね
失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍