見出し画像

私がなにかしたのだろうか?

この記事面白くて…フォローしてコメント残したのね。。。

翌日、私のつぶやきにコメントくれたのこの方…で、ありがたいなぁ~って
さ。
ほら、サークル上手く使えないからなんかいい方法ないかなって言ってたでしょ?

これ。ここのコメントに色々アドバイスくれたのでまぁ見てみたわけ。
この方のサークルとか入ってみようかな?ってサークル説明見てきたんだけど…
あれ?私が欲しい情報は無さそうだな…ってほんとそれだけの理由でごめんなさい🙏ってお断りしたのにね…その返信が男から誘われたら云々っていきなり性別気にしてるって勘違いされて。まぁ私は性別どうのとか全く気にしない質で、え?この人男だったの?とか逆に女だったの?なんて事はあとから知って驚く感じなので…いきなり性別の事言われて驚いたのさ。
それも気に入らなかったのかな…

フォローもフォロバも消えてたよ。

フォロバ100%(人を選びます)とか書いておけばいいのにそれもなく…突然、フォローもフォロバも解除。私のつぶやきに書いてったコメントも削除して消えてったよ…
つまんないの…本当にHSS型HSPなのかな?あの方…理解力無いのか…それともサークルも色々上手くいってるみたいだったから、まさかこんなこと直球で言ってくる人なんて想定外だったのかもしれないけれど…ちょっと視野が狭すぎよね…そのくらいじゃないとやってられないだろうけどさ。私はそういうの嫌なのです。

知らないことは、素直に知らない!教えて!と言うし、知ってることや要らないことはそれは知ってて要らないから大丈夫です!って伝えてるだけなんだけどね…

そんなにキツくなにか言ってるのかしら?って。ってなんか昔、アメブロでもこんなことあったなぁ…ナリ心理学とか言う人にちょっとコメントしたら即ブロックされてコメント出来なくなった…まぁ直球でコメントしたら迷惑だったんだろうね。その後も活躍されてYouTubeとかもやってそれなりにかなり儲かってたみたいだけど…本だしたりね…その後どうなったのか私は知らない。知る意味もないしね…

私、色んな人から切られるのよ。
逆に切ったこともあるし…
心屋仁之助とかLINEライブまで見てたのに、LINEライブでめちゃくちゃ荒れてる仁さん見て面白いなぁ〜って調子こいてコメントしまくったら謎に叩かれてしまい。私はノリに合わせてもっとやれ~言うからもっとやっただけなのにね…うるさい害虫みたいに言われて。
え?自由にコメントして良かったんじゃ?やりすぎかもなって思ったけどそれが許されるのが心屋なんじゃないの?って思ったけど、なんか顔見知り同士だけなら許されたみたいでさ…私、LINEライブだから誰でも良いのかと思ってたんだけど違ったのよその場でコメントしてた人達は。私はうるさい小バエになってた。
ごめんなさい🙏楽しんでたのねみんな…私も楽しもうと思ったけど私邪魔だったのね…ってなる訳もなく(笑)お前らの自由ってそんなもんなのかい!ってなったの。その後すぐ仁さんが気にして心配してたよ…って別な心屋関係の人がわざわざ教えてくださって、そうなんですね…気が向いたらまた参加しますね…って言ったけど、そんなもん気が向くわけないわけ…😅
まぁ、その心屋仁之助さんもサークルとか辞めちゃったのか心理学?とか辞めたんだかなんだか…分からんし知らんけど。前みたいなことはしてないようですが…
そんなこんなで、私は色々な経験させてもらえてるなぁ…って有難く思ってます。
ナリ心理学の人も心屋仁之助さんも、上にある御縁さんも、他にも沢山の人と出会って知って話して噛み合わず、馴染めず、切ったり切られたり…(ΦωΦ)フフフ…ってにっかり青江じゃねぇわコラ( ̄▽ ̄;)…

なんだろうね。
みんな自分や自分の仲間が大切なんだよね
少しでも不安にならないように、安心して楽しめる環境を作ってるのにお前なんなん?ってところなんでしょう。私のような異端児の登場は。良いんですよ。私もこれでまた経験値増えてますから。凄いですよね…

でも私には仲間も交われる場所も無い
私には私のここと、アメブロと、Twitterだけ。
相手もほぼなく私がぶつくさ書いてるだけの私だけの世界。

見てもらうだけの場所
なにか求めても何も手に入らないから
見てるだけの世界でいいんだ
でもたまに何かに触れて見たくなって
触れてみたら逃げられて…

だから、私は…私でしかない?

ん?

なんかわかんなくなるからやめとこ

わがまま?違う?なんなの?

個性?ん?なに?

わからーん(´▽`*)アハハ

教えて~くれなくていいよ😅
きっとまた誰か傷付くから。
触れない方がいいよ私には…
うん。
私は危険です。
良い意味で…ですよ☺️


お読みいただきありがとうございます
感謝🙏🍀

誹謗中傷してるつもりはないけれど、
もししてしまっていたらコメントください。
なんて言ってもコメント来ないけどね…

~いつも見ていてくださる方々へ~
こんな私の戯言を見ていただき
ありがとうございます😊スキ♡励みになっております。嫌いになったらいつでもいなくなってくださいね…私は大丈夫です☺️お気になさらずに…とはいえ今回のように騒ぎますけどね〜
私の人生のルーティンですからきっと。
楽しんで頂けてるなら嬉しいです🙏


では。また!

画像1

写真は過去の私が撮ったものです
冬のボート池…好きな場所のひとつです😌


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍