見出し画像

改善策はあるのかないのか

とにかくその戦いはまだまだ続いてて

とにかく寝ても眠いし
起きてても何かするとすぐ眠くなるという
悪魔のような睡魔におそわれております
この現象先日の満月前後から起こってて
どうにもこうにもならぬのです

沢山寝てもダメ
全く起きてられない
起きててもすぐウトウトとする

でもさ
年に何度かそんな時があるよな
って思ってて
強い眠気と格闘するために生きてんのか?
夢の中の方が本編なのか?
なんでふうに思うほど
酷いんです

病院へ行って相談するのかしないのか?
何かしら緊張状態に置かれてるのか?
ストレスが増えてないか?
どれもどうもピンと来ないのです


なんですかね?
誰かわかる方教えてください
春眠暁を覚えずにはまだまだ寒いよね

スズメファミリーは今日も元気でした

最近面白くてよく見てるチャンネル
これが面白いと思える人は少ないと思う
ほんと頭悪いのに何聞いてんだか😅


いや
こんなのも見てますよ〜


とはいえそれすら眠くて😪
なかなか見てられないのが現実です
(´―ω―`)
どよーんとして生き抜きます😆

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍