見出し画像

真実を見ようとしない大きな子供たち…かもしれないな…

私もそうだし
あの人もこの人も
全ての人々が何も真実を見ようとしない大きな子供たちなのかもしれない。
それを大きな愛で見守ってくれている存在
それが太陽であり宇宙
地球すらもそうなのかもしれない

私には理知的な理論は全く分からない
言葉的な専門性は持ち合わせて居ないから
スピリチュアルとか仏門や神道などという学問や知識も無いので、上手いこと伝えられないのだが。感じてることは同じように感じていて、
人だからこそ人に伝えやすい言葉を用いてそれを伝えるのがあなたの役目だから…
みたいな事言われたりもするけど

それは沢山やってる人がいて
わざわざ私がするまでもないと思ってて
私はただ私のしている遊びから
なにか感じ取ったり気付きを得てもらって
その人なりのなにかに変えて貰えたら
それで良いと思ってるんですけど

これがなかなか伝わらないのですね。


明日からまた、スタエフとかなにかチャレンジするのですが、それもきっとあいまいな私なりの表現によるものになってしまうので
まぁ、嫌スピリチュアルな方向けになりそうかな…とはいえ専門用語使えないだけのクズなんですけど、そんなもの吹っ飛ばすくらいの何かをしたくは思ってるんです…

考えては無いので
イメージしてるだけなので
台本のない舞台に立ち
エチュード以上の何かをしなくてはいけない
本番一発勝負のひとり芝居みたいなのが
毎回繰り広げられ…ないでしょうけど
そのくらいの気持ちでやらないと
誰にも届かないと思うのよね
もうエネルギーの時代だから
表現や形にこだわる時代じゃなくて
感覚としてエネルギーとし受け入れられる所に
受け入れられたらそれでいいのかも

思ってます

って長いね〆

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍