見出し画像

何気なくずっと追っかけてます🌟

何を追っかけてるのか?って?

天体ですよ〜(笑)

人じゃないです😅

昨日は寝る前に激写って程でもないけど

画像1

これ、昼みたいに見えるけど月明かりでこんな風に撮れちゃってるという…

左に木星と土星が写ってます。

下手なのでこんな風にしか撮れないんですが

はい

今朝はちょうど撮りやすい位置に見えたので

撮ってみたのです

画像2

これですね。

時間も4時を過ぎると東の空がかなり明るくてというのもありますが今朝は雲も多く、月明かりも拡散されたので昼みたいな月夜の写真になってしまいました😓

光度下げると木星と土星がもっとボヤけてしまうという…なんとも技術力の無さに勿体ないな~と思いますまさに宝の持ち腐れ😢


昨日の朝はこんな空を激写

画像3

この右下の方

画像4

獣の爪痕みたいな雲に思わずパシャリとしてしまいましたよ☺️


そう言えば

最近、雲に光が虹になって見える事がとても増えていて、私の目がおかしくなってると思ってるんですが…他の方がnoteに虹色の雲を載せていらっしゃるのを見て、あ~私だけじゃ無いのね良かった~と安心したのでした😌

こんなご時世ですからね、ゆっくり空を見上げても良いのではないでしょうか?って私はいつも空しか見てないんですけどね🤭


画像5

スマホのアルバムが空の写真でいっぱい(笑)


今日は、どんな空が撮れるかな?

お読み頂いきありがとうございます🙏感謝😊

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍