見出し画像

日常の当たり前だったこと

無事誕生日を迎え

日常の当たり前だったことがここまでありがたいことなのだな、と実感出来る新しい誕生日になりました。

今まで、映画やカラオケなんて当たり前の日常だったのに、こんなに楽しめる素晴らしいエンタメだったのだ!という事すら当たり前になりすぎていたのではないか…と

好きな事を好きと素直に感じられる
そして心を満たす

これが人として生きる中でかなり重要な位置を占めてるんだなって改めて知る事ができたし、大好きがもっと大好きになれたので…

なんとも私は幸せ者だ!と。

何かを知り感じられる事
当たり前のようでこれも当たり前では無い
私だけかもですが…

私はとても幸せ者なのです☺️

ありがとう感謝🙏🍀✨


単純ですが…これも良きとは思いませんか?


画像1

お日様の陽射しの強さ

画像2

澄んだ青

この空の下同じ時間にあなたと共に生きていられる私はとても幸せです🍀例えそばに居なくとも…会うことが出来なくても…伝わる事はあると信じています。いつもありがとう😌🥰

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍