見出し画像

新しい年に願う想い~好きなあなたへ届きますように〜

また
新しい年になりましたね
何度目のおめでとうになるのでしょうか?
あなたと出逢ってからの
元旦は
何故か特別な気持ちになれるのです

それまではいつものただの
年間行事で義務感で迎えていたけれど
あなたと出逢ってからの
元旦は
大切に過ごさなくてはいけない
そんなふうに思えるようになったのです

年の初めの日
何をするにも
感謝の気持ちを込めて
行うようになりました

私には
とても大切な1年の始まりの日
大切と思えることで
あなたと繋がっていられる
そんなふうにも感じるのです


ありがとう
出逢ってくれて
本当にありがとう
私は今年も幸せに過ごせそうです
あなたとの出愛に感謝💝

2人で
お互いに助け合い
励まし合いながら
幸せになりましょうね
大好きです
とても大切なあなたを
愛しています…


この想い
届きますように🙏🍀








お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀

これは私の言葉遊びです
実在する誰かへのメッセージではありません
変な勘ぐりしないようにね
(* ´ ˘ ` *)フフフ

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍