わくわくが過ぎた後

その瞬間瞬間で生きてる私なので

過ぎてしまったらもう記憶にないとかごくごく当たり前にあったりして、心に何も残らなかった記憶はもう削除されていく訳です

この、noteにも沢山下書きが残ってるけどタイトルだけ書いて、本文ないまま放置って言うのが幾つかあるんだけど、もう書けないよねその続き。アナログなら読み返してペンが進む事はあるけどね、デジタルってそれがなかなかに上手くいかない。余程ピントがそこに興味もてて指が勝手に文字を入力していくような状況が起きればそのままガーッと書き上げるもあるけどね。

言い訳に見えるだろうけど、私の本質ってその瞬間しか無いからさ…他の人達はどうなのかなんて知りもしないけど、私ってほんと瞬間にしか浮かばないし生きてないし…って本当はみんなそうなんだけどさ、それを教育されてコントロール出来て脳を活用して記憶して活動していくのが普通の人間なのだろうけれど~

普通じゃねぇのよ
障害でもなく
性質だから…仕方ないのよ。

わからないだろうけど…
大丈夫よ
私も普通が分からないから
そのままで良いのよね~

そうかそうかと生きていくってさ心屋さんの歌にもあるけどね。


今、YouTubeでカードリーディング動画見ながらこれ書いてんだけどさ、
また、凄いことになってるよ〜嘘だろ?ってメモ書きしておくと

過去世は
✰ネイティブ・アメリカン 
医者、神社とか神聖な職に着いてる。神がかりなものの関わり強い。自然と一体になって生きる。直感力、ヒーリング能力あり。終末は迫害経験あるのかも…向いてる仕事はヒーラー、医療関係、祈祷、等

今の優先課題、役割
✰作家、物書き  
何か書きたいと思ってるのに動いてない人は居ないか?ってこれ書いてるわな(笑)書いて伝える人。書くためのガイドスピリットが着いてるので、出さないととの事です。売れない読まれないからと諦めるなって…作品作れるから続けろと…とにかく書いて出す伝える!との事…才能を持って生まれてるからやりなさいって…
やってるのに〜書いてるのに~もぉ〜っ!てこうじゃないのか?(笑)魂が書きたいことが見つかるまで書き続けろ!諦めるな!って…書いてるわい!やりたいことやりたいと思ってること全部やれ!ってこの人凄いなぁ~そういう人が集まるんだって。呼ばれて動画見ちゃうんだって…呼ばれたのかよ〜私( ..›ᴗ‹..)


人間関係
✰人を惹き付ける魅力が強い  
今特に強いって。お誘い自分が望む現状が来やすい来ている。もう少しゆったりした生き方快適に過ごす…自分にとってゆったりと自分自身と向き合う。充電期間かも←まだ充電期間なのかい!

快適に過ごすためのヒント
✰クリシュナ  
ってなんだ?インドの神様らしい。共振共鳴共感する同じ周波数の場所に行ったりそういう人に会う触れ合う。はっ!キャメレオン竹田来てるぞ!!

守護してるマスター
✰観音様
気遣いと思いやり、無償の愛って事らしい…愛であることを選びましょう人のためになることをしましょう救いの手を差し伸べましょう〜って

総合すると母性愛をもってゆったり過ごして作家活動をしていきましょう
的な事だった(笑)

これ、作家活動のひとつなの?
まぁ自分で読んでもいい事書いてるなぁ面白いなぁ~って事は多々あるけどね。そこに対する共感数とか共鳴度とかすげー低っいのよ。
どこかに成果上げろよ!とか思われてんだろうけどさ。評価に値しないんだろうと思うけど…もしくは高度すぎて誰も着いてこれないとか?

私の事を好きな人は面白いからもっとやれ〜って励ましてくれる、だから、それでいいと思ってるよ。このまま続けるよ。これしか出来ないし。他に能力あるとしたら歌うか話すかくらいだからね。見えない言葉を言語化するとかスピリチュアル的な事なんてしませんよ…私スピリチュアル的な事知らないですもん。もんもんもん。だからってアンチでもないですからね。まだそんな事言ってんの?とかは思う人居ますけどそれはその人のやるべき事なんで私はへぇーそっか。とそれだけですけど…私の事もそうしてくれたら良いんですけどね~

って何書いてんのかわかんなくなったから〆

飽きちゃったよーんΣ(b゚∀゚)bオウイエ!!

見てた動画はこれ

でした。
聞こえてくるなりの自己解釈勝手に都合良く書いてますよ私。だって私ですから。
この方の他のリーディング見てみたら、結婚するって言われたんだな。この方以外の動画でも凄い言われてるんだよね…年末くらいから、結婚するゴールするってずーっと。結婚しちゃおかね…って話ですよ…そしたら私落ち着いて作家活動をすることが出来ますね。安心しますから。今ほんとに落ち着かないんですよ…ふわふわしてて。
さ、迷わず私に告白してきなさい!とか言うなよほんと(°Д° )バーカ 私の (°Д° )バーカ

(笑)ふざけすぎ~😝

こんなくだらない物をお読み頂きありがとうございます☺️感謝🙏🍀🌸🌾




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍