見出し画像

やっぱり辞めたいのか…私は私を…

ずっと騙してたんだな

私は私を辞めたいそうだ

ホッとした瞬間出てきた感情が…

そんなだったよ


全く違う私で居たのだと思う
一度幕を下ろさなくてはいけないのかも

よく分からないんだ

わからなすぎる


疲れたよ…もう疲れたんだ…

全て強がりだったかもしれない

甘え方を知らない野良猫のような私

人でも宇宙人でも誰でもない私

私は誰なんだ?

どこかに記憶をまるっきり置いてきてしまったかのような…

キミの心がとても温かくて優しくて


ありがとう…やっと分かったのかも

好きなんだよね…やっぱり

ありがとう…感謝

画像1

写真は去年の満開の桜…

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍