見出し画像

ボヤキます。寂しいもんですよコレって…

今日、久しぶりにレポートを確認しました…

やっぱりこうでした

画像1

1年間この画面しか見る事がありませんでした😞寂しいもんです…

コメントも2、3回だけありました…それも1人は同じ内容をコピペして来る人、文章もちょっと変だった。嬉しくてコメ返したけど同じ内容のコメントがまた来てたのを見て…からかわれてるのか…とガッカリしてしまいコメ返しませんでした。

それ以来、コメントも無く
サポートも無く
サークルを立ち上げ、知り合いを誘うにも華麗にスルーされ…やったら良いよ!と勧めてくれた方もノーリアクション…😔

どこまでも人徳と人望のない私

でも、書いてます。そんな物だと思って書いてます。読んで頂けるだけありがたいです
欲を言えばコメントやすきやサークルへの参加もして頂けるともっとありがたいのですが…

その辺の価値は私には無いようですね

地道に書き続けます。

お読みいただきありがとうございます。

感謝🙏🍀





面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍