見出し画像

あーぁ。(辞めたい病)

もういい加減にしよう
何もかも
ぜーんぶ無かったことにして
note辞めたろかね


何度も思っているんだよ
つまんないの
一人でこうして書いてても
誰かとディスカッションするとか
何も無いのはつまらんの
なんの感想も残らないようなものしか書いてないって証拠なんだろうけど

知らんけど🙄┓(^ワ^)┏

お腹痛いの我慢してるようにしか見えないピカチュウ⚡️
(笑)

雪見だいふくをパクパク食べたら
下の両奥歯がじんわり痛いです
だからアイスは嫌い
たまに食べたくなって食べるけど
やっぱり歯が痛い
アイスの甘みもしみるよね〜

地面に落ちた桜さえ可愛い
誰も見向きもしない景色
私だけでも見つけてあげる



すー  はー

てててれーん( *´ `)


ソルフェジオ音楽な藤井の風聴いて
ぼへぼへしてられる幸せな〜ふわふわ。


わけわからん😝

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#ポケモンへの愛を語る

2,088件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍