見出し画像

これが


これが今の我の趣味
というか
今と言うより
扱えるアイテムなのかなぁ〜
プラス空と動植物?


何となく
カード引っ張り出したくなって
出してきて引いてる
10種類のカード
タロットとルノルマンとオラクル
やっと
これは自分の事聞くのに良いな
とか
これは誰かに相談された時に使えそうだ
とか
わかってきた

<まずはチャレンジ>
この記事を書きながら龍神カードを切ってたら
飛び出してきたのが24番の豊龍だったよ

収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は
精神的にも物質的にも余裕をもっている存在

と。
うちのバケツの田んぼの稲ちゃんたち
すくすくと育ってるよ〜🌾🌾🌾

不安は手放して好きなことにチャレンジしてみましょう。


と(解説書)に書いてある

まずはチャレンジ!とやってみたらここまで伸びたんだよね。
うちのバケツの田んぼの稲さんたち…
そっか…
チャレンジしてみるって大切だね☺️
というのを教えてくれたのか
ふぅーん。
深いねぇ〜

<いざスタート>の黄龍が次にでてきた

とにかく行動することを促す存在

とりあえずやってみろと…なにをだろうか?


<違うやり方を取り入れる>
25.飛龍

今までのやり方に固執せず、全く違う角度から
見たり考えたりすることで
アイデアが湧き道が開けることを告げている

そうか…何かあるんだなぁきっと

とはいえね
今はただただ眠たくて
何も思いつかないんだよね〜


この辺でおしまい。

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍