見出し画像

未来が見えるらしいのです

言った通りになっていく…
この世界やっぱ自分で作ってるって言うけど目の前のことだけでなく世論すら操れるのか
って私は未来に生きてるから当たり前か…知ってるもの…
という事はあの景色は今年起こることなのか…

人の居ない池袋…現実味を帯びてきた

なるほどな~これか…
これが多分未来予知とかいうもの
というよりその場で見える瞬間的に
去年の夏
突然思考内に飛び込んできた映像が

誰もいない池袋の街

だったのだが…
その時は何かのドラマやアニメの一場面を思い出しただけだろうと思っていたのだが
どうやら違うとその後少しずつ伝えられる何かからの連絡は、

人口減少は現実味をかなり帯びている

という事だった…
今回のこの騒動でやっと理解
地球はもう始めている
その行動を見守るためにここへ来た私…他数百人の仲間たち…年齢世代国籍違う繋がりもない仲間たちが…地球のあちこちで見守っている。

そう、ただ見ているしか出来ない

これもずっと伝えられている事で
私たちには何も手立てがないのが真実。
できることは祈ることのみで、毎日祈ることを欠かさない…宗教的なものでは無い祈り。
感じている人にはできていることなのだが

スターシードとかライトワーカーとかそんなんじゃないので、はい。全く違うものですよ…
そもそも宇宙人でもないので…
私にもそれがなんなのか良く分からないのだが…まぁ今人間として生きていてこの世界をずっと見続けて行く事だけが真実なので…
私に恐怖の克服の方法やら、癒しの方法など聞かれても困るし、その回避方法を尋ねられても何も答えられないのも真実です。

ひとつ言えることは、
怖い事は何も起こらないし、起こってはいないという事

あるがまま、起こるままに受け入れる人が増えることが一番良い方向へ向かうという事
あがけばあがくほどドツボにハマり抜け出せなくなる。暗闇に我をも忘れてしまうのでそこだけ気を付けたら良いだろうという事です。常に光は射しています。その光から目を逸らさないで光の中を目指し淡々と生きていたら良い。それだけです。

訳もなく祈りたくなったら祈ると良いでしょう形や方法は自由です。
お墓参りへ行くも良いし、神社や教会へ行くもよし。部屋でふと手を合わせ宇宙へ思いを馳せるでも良いし…とにかく心穏やかに地球の全てを包み込むように…暖かい心で祈ること。それだけです。


お読み頂きありがとうございます
感謝🙏☺️🍀✨


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍