見出し画像

何となく

また何となく書きたい物事があります
でも誰のためにもならない
私の愚痴の捌け口にしかならないような
そんな物語になりそうです
そしてかなりプライベートな話なので
オープンワールドに出すにはシンドいので
有料で出すしか無いのですが
そうなると読まれることも無いよな
書く意味あるかい?とそこまで考えていますが
2000年もの間誰に読まれるでもなく書き綴り続けたジェラミーブラシエリの事を思えばなんてことは無いチョロいねぇ〜な事なので
(王様戦隊キングオージャー見てない人には伝わらないネタですいません…)

ふざけてるんですけど
すごく真面目に考えています
どう書いていけばいいのか
書くことで何が起こるのか
起きたあとどうなるのか
考えたくもないですが
これは多分私がおかしいんだろうなと
通常では想像もできない話になると
いや、想像するに簡単でかつ常識を知らない
私のバカが浮き彫りになるだけだと思うので
自虐的思想の私にはもってこいなネタ

ううむ
上手く言えないが
とにかくおかしな事が起こっているのに
それが仕組みだからという理由で
とんでもない事になっているという話を
書きたいなぁと思います。
私が無知だから起きたことと言うよりは
私は知ってて黙ってたしそうなる事もわかっていてまるっとそれを受け入れる覚悟をしただけの話なんですけどね
でもちょっとおかしいんです狂ってます
書けるのかどうか分からないですけど
文脈も時系列も整わないだろうし
思い付いた順番に書こうかなぁなどと


すいません
よく分からないこと書いてますけど
何かしら書きたいそうですんで
待ってて貰えますか?

駿府城の桜
駿府城のなにか
夜桜綺麗だよね


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍