見出し画像

食欲の秋というより

旬の味覚が多すぎる
そこが問題と思われる

まぁ馬こゆる秋とも言いますしね
わたしも肥ゆる秋…とはならないように
気を付けつつ… 

秋と言えばこれ。なの?

わたしじゃなくて娘が食した
マクドナルド期間限定の🌕🍔

月見バーガーより空を眺めてたいわたしです

とはいえひとくちお味見させてもらいましまが
(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ 美味しかったです

素晴らしい碧さです


春眠暁を覚えずとは言いますが
秋眠は言わないですが
わたしは常に眠い人なので季節は関係ないですね(*^^*)

下書き保存したまま寝てました
雨だと眠気に勝てません(ネコ目なので)
そろそろ動けそうかな
身体と相談しつつ


それにしても
花散らしの雨だね
昨日の強風には耐えたキンモクセイたちも
そろそろオレンジ色の絨毯に…
雨水に流されてオレンジ色の小川になってるかな…

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍