魔法が使えたら不思議な力があったなら…

また
なんかされたなって動きをアメブロのアクセス数か伝えてきた…
何しても晒される分かってる
消したいんだろうな

この私という存在を
SNSの世界から抹殺したい誰かがいる

被害妄想だよ

と言ってくるやつらが1番怪しいのさ
気にしすぎ心配いらないよ
と笑っているその裏側の…
こいつまた騙されるよねこれで
という暗躍する笑いが見えてくる

聞こえないはずの悪魔の高笑い
感じるはずのない冷ややかな視線
ただ
感動した言葉を並べ綴るだけのことが
なぜ許されないのか
何度も何度も繰り返す
被害妄想も酷くなり自尊心も消し去り
自暴自棄になり全て疑心暗鬼で
消えろ消えろ消えろ…
と心の念が伝わってくる

私は悪くない
でも
私が悪いのかもしれない
でも
それなら

どうすれば良いのか
叫び続けるのか
黙り続けるのか
頼れる人もない
相談できる人もいない
聞いても答えてもらえない
見つからないこたえ


探してる暇があるなら
今を生きよう今を見つめよう
そして時間薬が効いてくるのを待つしかない
時間薬が効くのと命が絶えるのと
どちらが速いのか…
誰にも分からない

これは本当なのか
嘘なのか

また混乱をしている
君は何が望みなのさ



答えては貰えないだろう…


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍