見出し画像

ダサい服を着て出かけよう🚶‍♂️

最近わしの流行りが

ダサい服を着て出かける


というやつでね
わざわざおかしな服装で出かけるという遊びが
プチ流行りしております
まぁ基本ダサい服しか持ってなくて
センスなんてないんですが
そんな中でも

マジでそれ着て出かけんの?

って娘たちに言われたらOKな感じで
なんだけどさ〜
やっぱり気配は変わらないわけで
そこがまた面白くてついつい楽しんでる

ダサい服を着て
頭の中にこれ流して
このリズムで歩くのがこの春の陽射しに
心地好い楽しさを演出してくれるのだ(*´罒`*)

(藤井の風さんがダサいとは言ってませんよ)

そしてこんな写真を撮って
( ・́∀・̀)ヘヘヘだっせーって笑って
月に向かってへっぽこやねっまた笑う

ピントの合わせ方忘れたんよ
ISO値とかなんとかをどうするんだっけ?
って娘に教わったのに忘れたよ


そう言えば
今日大学の入学式だった
早速初回の授業の資料とか見たけど
これはめちゃくちゃ厄介なこと書いてあるけど
そこが面白み100%超えてるっていう
理解できなくても見てて面白くなるわしなので
楽しみたいと思います
考えたって分かんねーもんは分かんねーし
面白くて楽しめたらそれで良いじゃないか!

このスタンスで1年楽しく参加します

なに先行したの?って?
「経済学部 の 行政法」だよ

🤥🤥🤥🤥🤥

桜に囲まれた月
これを毎年撮りたくて
いつも狙ってるんです♡
今年も無事撮れました


さて、そろそろ
八重桜が咲く頃かな?

お散歩してくださいね
次の桜を見れるかどうかなんて
分からないんですから☺️

ねねねね!これ!知ってた?
知らなかった!


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍