見出し画像

なんか

なんか
やりたい事全部やらないまま通り過ぎてきたんだけど、今全く何も後悔とか無くて…
色々スッキリしてんだよね
なにこれ?

ただやって来てることは
これ気になる!ってのを次々見続けてるだけ…
でもそれ以上も以下も何も無いって言う
無が繰り返してる

特に音楽に関して
歌いたいとか演奏したいって
自由に自分なりに何かしたい
って希望はめちゃくちゃあるんだけど
欲望は全くなくて
今はとりあえず無理だからちょっと見聞きする時期だよねみたいなところで
だって、
世の中の状況が許してくれないから
自宅でなにかするにも限られるわけで
ただ時間だけはたっぷりたっぷりあるから
じゃ
あれやこれや見聞きする時間にすればいいや
ってさ

みんな必死に働いてる時間
なのに
何もすることないって贅沢過ぎるから
することないじゃなくて
できることしよう
興味あるもの全部全部全部見聞きしたらいい
ってなんかそんなふうに…
これも何度目かわかんないけど。


もがいたってしょうがないから
色々腑に落としてって
ストンとしてたらそれが今の我
ということなんだよな
ほんと何度目かわかんないけど…
何事も無の繰り返しで
生きてる限りそうなんだなって
形なんてあってないようなもんだから

感じられる
その事を大切にしよう
🍀



なんかこんな物に出会ったりする
きっかけは《しらすた》

まずおしらさんに惹かれて
宇多田ヒカルの解析見たのがきっかけかなぁ
枠拡げるにはこういうの見るわけで
それが大抵おかまちゃんだったりで
ここまでYouTubeばっか見てるアラフィフも
なかなかいないだろうと思うわけで
でも
テレビ見てるより良くてと思ってて
本読むよりもYouTube見聞きしちゃった方が速くて
感覚で取り込めるって素晴らしい時代よね〜!
それも自分で好き勝手選べるとか何事なの?
サブスクリプション使いまくりだからほんと
無駄なCMとか情報入ってこなくてラク
滅多に出かけないからさ
サブスクに払うの苦じゃないし

なんの話ししてたのかわかんないけど

うちの子の書く何かはキレイだなと
親バカして置いとく
(プリンターでスキャンしたら紙のボコボコまでスキャンされてしまった)



まぁ半端な人なんで
我とはこんなもんです。

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍