見出し画像

いやはやなんということでしょうか…この満足度♡♡

私の、生きてきた月日は大袈裟かもしれないけどこれを観るためあったのかも…なぁ

ってほんと運命のイタズラとしか思えないわ
大好きなんだもんなぁ…
読む事のできない漫画の単行本全巻揃えたくらいだからなぁ…読めてないから内容はアニメからしかないんだけどね…オーディオドラマとかも聞いてたエンドレスジャンケンとか懐かしいんだが…どうなのよ

好き♡♡×好き♡♡=大好き♡♡♡♡

だろうて…もうそれ以上言わんわ…
これは、この作品は、最終話までやり抜いて欲しいね…もちろん、主な出演者変えずに
脚本も演出もこのままで…
ラーメン屋台引くところまでやり抜いて欲しいんだ…ほんと好きだから。
好きしか言わないけどそのくらい好きでね…
細かく言えないんだけどさ…

幽白のアニメ見てた頃の良いことも嫌なことも全部思い出されてシンドくなるんだけどさ…家庭内色々あったから。酷い環境下で生きてたあの頃を思い出したり…悲しくなるより何よりあの時のあの経験があったから今の私があるという事に変わりはないので…それも含めて、きっと私はこの作品を観る為に生きてると思うというのははたから見たら過言なのだろうし、誹謗されるようなことなんだろうけどさ…

主演の彼に出逢ったのも運命のイタズラ…
と私は思ってて
これを言うと、周りは気持ち悪いだろうし
ファンの皆さんからはフルボッコにぶん殴られるだろうけど、そんなの気にしなくなるほど私の理想通りのそのままの全部なので…
出逢えて良かったなぁってそれだけなんですけど…遠慮ガチにしか言えないんだよねほんと好きなだけなんだけど…それだけです。

ありがとう☺️🍀私はとても幸せです💝



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍