見出し画像

え?なに?

触り神ってなに?

今、何気に自分のTOP画面の説明にある


触らぬ神に

を見た瞬間

触る神だね

って頭に浮かんだんだけど
触ることによって変化が起こる
それを起こす神だっことなのかい?
は?

それがお前の役割だって?

なにそれそんなの聞いてなーい!
そっか今初めて聞いたのか‪w
そりゃ知らんわなぁ〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ここまで22日23時頃に下書き保存して
そのまま放置してたんだけど
何の話かわからないのさ

あちこち行脚して撫でて手を合わせ
平和と幸せを祈願して立ち去る
これを数百回繰り返してやっと実を結ぶ
的ななにか
修行みたいなものをしているのかもしれないし
単にもっと人と関わりを持ちなさいって事かもしれないし
その辺は知らなくてもいいのかなんなのか
満月まではまったりです
次の新月🌑スタートですか?
よく分かりませんね

街灯のLEDが邪魔です
省電力で防犯対策なのは重々承知ですが 
月明かりや星明かりを消してしまって良いことにはなりません
これは人のエゴでしょうか?
この人口灯は確実に生態系を乱していると思います
あれほど街中に飛んでいたコウモリがほぼいなくなりました…
私の体感ですけどね
って
こんなこと書いて良かったのか?
知らんけど🙄

と書いてたらちょうどこれが流れてます

おあとがよろしいようでm(*_ _)m


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍