見出し画像

ものすごく共感した記事…上手くやるとか偉くなるはいらない話

私がココ最近色々触れて感じたこと
が上手くまとまってる記事を発見

私も私を完璧と思ってる
表向きは大バカだから分からないと言ってます
それはそのギャップが私を緩和させてくれるからだけなんですが…
この手の事話すと引かれるんでね…

でも私みたいななんでもない人が話すと
引かれるような案件でも
少し肩書きのある方がこういうの書くと
そうなのか!とあっさり認められる世の中なので
私の活躍できる場所って私の名前上げてる
ここくらいなもんで…
読んでもらえなきゃ広まらないし
読んでもらえても引かれるだけ
異様な人が異様なこと書いてると思われますよね…本人そんなこと思ってなくて
あるがままに書いてるんですが…
そこはやはり、肩書きの無さでしょう
この世界は肩書きや財産や数字的な実践がないと自由に表現する事も許されないのですから…
それが人の生きる場所
私はわざわざ選んで来たのですが
ここまで人々が頑固で融通が利かないとは
想定外でしたから…


長くなりましたね…
もっと緩めて良いんですよ
どうせ人なんて肩書きや数字でしか人を評価できませんから
自由にのびのびとゆるゆるに
体験する感情を楽しみましょ☺️
あの場所に戻る日が来るまで…

お読み下さりありがとうございます🙏
感謝🍀
少しでも私の言葉が
誰かの気付きに触れられますように…(祈)

皆さまスキを沢山ありがとうございます
とはいえ全く少ないですよね
別に良いんですよ
届く人に届いてたら
インフルエンサーになりたい訳でもないですから…(´▽`*)アハハ

良きに😌

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍