見出し画像

鳥居といつもの神社からの月

いつもの散歩道

いつもの鳥居のいつもの神社

しばらくここで一休み

見上げた空にお月様

画像1

軒下の鈴とお月様

同じ場所から別角度

画像2

おや?星が写ってるね

調べてみると

画像3

ふたご座のカストルとポルックス
そしてかに座まで

星空の旅

私の旅

私は宇宙を知ってるようで知らない
宇宙由来じゃないらしい
どこから来たのか私
この星へ何を求めて来たのだろう?

画像4

鳥居越しのふたご座全景

私はきっとこの星空を見上げるために
ここに来たのかもしれない
誰の為でもない私の為に…

この星は脆くこの宇宙も儚く
瞬間の瞬きの中に存在している
この事を誰に伝えようか

大切なあなたに届きますように
私はあなたのそばに居ます
心の中の私に語りかけてください
私も心の中のあなたに語りかけます

いつもありがとう
またね

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍