見出し画像

なにもない

こうだからそうなるの典型


遠慮するかららしく無くなる
らしさを出さなきゃ面白みが無くなる
無法者になるわけじゃないしなれと言うわけじゃない
ぬかるなよってこと
嘆くなよってこと


って探してたのこれじゃねーし‪w


でもそういうことだって思う
好きなこと続けたらいいことあるってのは幻想
上手くいってる人の話を鵜呑みにすると地獄みるからね
それはさんざっぱらやって来たわしが言うんだ間違いない(10年以上アメブロ書いてるけど利益にはならないただ書いてるだけだから。色々やらないとダメってことです)

好きなことってなにも努力しないんじゃなくて
好きなことに努力してる時間も楽しめるから好きなことは苦にならないから続けられるよねってことなのはもうひろゆきも言ってる事なので

努力できないけど好きってのはなにも稼ぎにはならないんだね
それはただの趣味なんだね
それじゃダメって思ったら工夫しないとダメなんだね
やり方わからん!って投げたら好きなことじゃないんだね
わしはよく陥る傾向にある
その理由は自己肯定感の低さだからね
それでいいそれがちょうどいいってよりそれが心地良いから選んでるって変態なだけ。
時にその変態なところがイラッとして
普通の人並になんか工夫しろよ
普通の人でもできるような工夫しろよ
ってなるんだけど
普通じゃ自分じゃないじゃん!
って極論に陥ってまた元に戻るんだけどさ
だから進まないし変わらないし稼げない

性格が頑固過ぎて変化できないパターン
まさにこれなんだ

諦めてじっと趣味に没頭して無能生活続けることにする
世の中に出ても役に立たないから
役に立たないままここでグダグダ書いて生きてく
好きな人だけ見たらいい
嫌いな人はフォロー外したり検索避けしたらいい
二度と見なきゃいい

勝手にやってろと思うならそう思えばいい
わしはあなたでは無いわしはわしだから

ほら、またループに戻ってくいや
同じ場所で同じこと言うのが趣味なんで
ずっとずっとここに居ますよ

わしは辞めることが出来ない
碇シンジがエヴァはもう要らないってなるみたいにはならないどちらかと言うとわしは碇ゲンドウだよ。執着して抜けない変わらない壊すことしか考えない。あぁそうさ、シンエヴァまだ見てないさ予告すらまともに見れないさまとめ動画でも見てくるか…

YouTubeしか見る世界のないアホ

自分を貶すことしかできないアホ

ばか
消しカス以下
うんこの方が役に立つ?
昔は田んぼにふん尿貯めて翌年の肥やしにしたんだよ。毎年恒例の事だったよ。見て知ってたよ。
今の人はそんなことも知らずにうんこ汚いばっちいうんこくそ言う人は汚いみたいな綺麗事言うけど、野菜や植物育てるのにうんこは必要なんだよってのを知らないんだ…偉そうに汚いは排除

ご立派スリッパ藤井風のスリッパ
あ、

ほんとキリがないから

何もないから

もうええわ

それっぽい写真置いとく

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍