今日辿り着いためちゃくちゃ心に染みて( ゚∀ ゚)ハッ!となった記事…出逢いに感謝🍀

毎日更新されるので
気が付いたら読むのが日課になっていた
読んでるけどこの方の事詳しくは知らない…
(ごめんなさい🙏)

とはいえ、毎日何か私の心に触れ
絡まった何かを解していくことができるので
きっとこれも何かのご縁なのだろうな…

記事にコメントも残さず←私さん的に珍しいパターンです
こうして無断で引用して記事を書いてしまうのですが…いつもありがとうございます🙏

なんでしょうか?
多分私の求めている理想に近い
けれど
同時進行的に気付きのタイミングなど起こるので、いつまで経っても理想と現実のタイムラグは回収できない感覚?
同じようなタイミングだけど
居場所という物理的な選択の違いで
このラグが生まれてて
私はこの方の記事を読むことによって
迷い道に進みそうになるのを防げている
という感覚になっている
これがメンターと言うやつなのか?
そういうのよく分からないけれど
私を導いている不思議なチカラの1つが
きっとこの方の言葉なのだろう


多種多様な人が居るこのnoteという商店街
寄り道をする店を決めるのは
商店街を見て歩く私
オススメのチラシも活かしつつ
まだnote商店街を闊歩する日々は続きそうです

素敵なお導きに感謝🍀



書いてて相変わらずの語彙力の無さに
ちょっと本くらい読みなさいと
私が私さんに苦笑いしている…😅

私と私さんの関係性をちょっと後に記事にしてみたいと思う。
同一人物だけれどそうじゃない話…


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀



(。-ω-。)--------ここから少し宣伝--------(。-ω-。)

こちらのヒナタさんの記事で
私が紹介されています


https://note.com/ym_teacher/n/ne50acac68b7e


紹介して頂いてから少しですがご覧いただいく方が増えているように思います
詳細な数字に私も私さんも興味が無いので把握していませんが…感覚としてですが何もしないでいた時よりスキ♡の数が増えてる気がします
興味のある方はオファーしてみてください👍


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍