見出し画像

いや↑このまんまだったいいんだけどさ。Dラボ聞いてたら面白かったからその感想を書く〜からの自己省察というか私なりの何某‪w~

まぁ、久しぶりに聞いたんですよ
なーんか突破口欲しいんだよなぁ〜
もっちーさんとのZoomの後に字ズラでやり取りしてたり、それ以外の人とあれこれしててどうにも何か…ん?どこにいるのわし?感が否めなくて。
もっとやれーってこれ何度目か知らんけどずっとこの5年くらいの課題になってるやつ
今年こそ抜けるんだけど←これも毎年言ってる

自分の事しないで人の事ばかり
のようで実は自分へちゃんとフィードバックしてて、そこは自分こうすればいいじゃないとかここはコレだったねなんてのをまぁ飽きもせずずっとやってるんですよ。実は。
あまりにも没頭し過ぎると日常生活がうっとおしくなるので、山に篭もりたいまで気持ちが動くこともあったりで…
ほんと修行好きね…
善の道でもなんでもないけど
悟りきってるつもりでも
まだまだ次々と来るわけよ
これってキリがないので…
宇宙が無限でみたいな話とゴッチャにしたくなるスピリチュアル的なのは投げ捨ててよ
禅問答って言うけどそれは日常茶飯事だから
それすら置いといて←それは置くのか‪w

ビッグファイブの理論に基いて私の自己解析は
なんだったかな?
開放性高めの他もなんとなく平均的に高いけど協調性低めか…
(え?そらさんがビッグファイブ理論とか言うのか驚いた!と思った人正解👍😁)
詳細は伏せるけど←ビッグファイブ理論知ってる人ならどんな答え出るかバレバレヤろが!
はい
·私は人に雇われることは無理そう
·色んなアイデア湧きすぎる
·やりたい放題の割にビビり
·とにかく変人

というわけでなんですか?
分からない←おい!なんだよ突然😅

自己理論で突っ込んでくしかない←そうなの?

協調性の欠片もないので
というか誰かに嘘の協調するとゾワッと気持ち悪くなるのよね…ほんとなにしてんのキモって…
実社会ではちゃんとしてますよ
子供絡みの付き合いとか、公人とのやり取りとかね…SNS上でもそれなりに必要なところではしてます(できてるつもり)
noteでのやり取りは縦横無尽←どんな意味?

なんだけどさ
そのままじゃどうにもビジネスとしては成り立たないので…ビジネスにはしません。

あくまでも趣味の延長上のお小遣い稼ぎですね
お小遣い稼ぎで億…←なわけあるかい!


そういえばnoteのフォロワーさんの記事を
このビッグファイブ意識しつつ読んでみたら
色々面白くて…
詳しくは言わないけどさ…
IQの高さとか低さなんてのも見え隠れするのよ
もちろん創作オンリーの人は判断のしようもないから評価外だけどね

あれこれ説明系とか
目標掲げてる系とか
自己啓発系とか
読むまでもなくて見ててクスッとしてしまったのですよ。それをコメントでツッコミ出したら止まらなくなるからしないけど。
ほんと、Dラボ面白いし暇つぶしには抜群。
ハマると時間取られるから危険ね…
バックグラウンドで聴きながらチャーハン作りながら聞いててここまで色々って
私やり過ぎててアホだから

面白いよねほんと

(私心理学って参考にする程度で信じてなくて)


うん。
これで終わり←は?マジで?


とりあえずこれでも聞くか(笑)

Dラボ気になったら↑ここにリンクあるよ~
って聞いたらまたやばかった😅
noteにいる人のほとんどこれのピーな方だよ
みんなこれ読んで直した方がいいよ!
頑張って💪🤣🤣🤣


さて、
末娘とカードゲームしましょ

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍