見出し画像

お仕事

今日はすっごく珍しいお仕事の依頼。

誘導瞑想の音声採りなんですって…笑
怪しさ満載だけど、信頼できる方々との
お仕事にワクワク。

自分の声に癒しを感じて下さる方が居る
なんて、すごく幸せなことだなぁ〜。

そして、明日はフリーペーパーの
ライターとして、素敵なパン屋さんに
取材に行くんだ。

誰かのキラキラを世の中に伝えられるなんて、
最高!

どれもこれも、楽しくて笑顔になれる
お仕事ばっかり。

個人事業主としてのお仕事がなくて、
廃業しようと転職活動しても書類も通らず
ドン底だった私が、ビックリするような
場所で偶然、精神的にも経済的にも豊かな
パートナーと出会って、あれよあれよと
いう間に結婚。

"そばに居てくれるだけで他には何もいらない"
なんて言葉が聞けるなんて…
夢にまで見た存在給。

そこからは、自分でもビックリの展開で。
新たな家族を迎えたことで
私だけじゃなく、家族みんなが笑顔になって
今までよりもっと幸せになれるなんて。

でも、やっぱり仕事もなんとかしたいな…と
久々にTさんに連絡したら、それを
きっかけに尊敬できる大好きな方々から
色々な仕事のオファーがもらえるように。
オファーを下さる方々は、皆さん本当に
気持ちの良い方ばかりで。感謝しかない…涙

名ばかり個人事業主をあっという間に卒業。
周りにいる人のほとんどが
3ヶ月前と全然違う。

本当に世の中分からないものだ…
だって、生きていくことにあんなに絶望していた私が、今、こんな笑顔で笑っているんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?