見出し画像

桜、見たい!と彼が言うので、ドライブに。
せっかくなので、お墓参りも兼ねて🚗

お墓参りしつつ、綺麗な桜も堪能できる
密かなお気に入りスポットだったり…笑

彼もご満悦の様子!

うなぎ屋さんにする?という案もあったけれど、
ご飯は久々に馬車道さん。
安くて美味しいから、私はお気に入り
なんだけど、彼は初めて来たらしい…笑

その後、喜多院さんへ。
ここは私が来てみたかったのでリクエスト!

桜も綺麗で良かった♪

お参りしたら、


Vサインの雲が現れて、すっごく嬉しくて
空を指差しながら
"願い事、絶対叶うね!"
と言ったら彼もにっこり。

せっかくだからと中まで見て回ることに…
"ちょっと遅かったかぁ〜"
と私は思ったけれど、
"これだけ見事な枝垂れ桜、滅多に
見られないから、良かったね〜"
といつも通り前向きな彼。
こういうところ、やっぱり好きだな✨

五百羅漢さんも見学。
"ちょっと怖い…"と言うと、さりげなく
手を繋いでくれて、ホッとする…笑

帰りに父お気に入りのどら焼きを
たくさん買って、実家に届けてから
我が家でも仲良く食べました。

車の運転が好きなのに、車に対して
それほどのこだわりがないって所も
車は乗れれば良い派の私的には
嬉しくて!

1日の感謝の気持ちを込めて
レイキ流してあげたら、即爆睡😆って
ところもまた可愛い…笑

来月はスペインに行くから、すっごく
楽しみ。ビジネスクラスだって〜
やったね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?