見出し画像

真ん中バースデー

仲良しの友人と恒例の真ん中バースデー。
平日の昼間だと、お店も空いていて
やっぱり最高♪

お誕生日だと花火もつけてくれるんだ〜
なんて、盛り上がる私たち。JKか!笑

まずはふわとろオムライスをシェア
して…

それから、モンブランのプチパンケーキと

ミモザパンケーキをシェア。
全部を美味しく食べられるちょうどいい量で
思わず2人でにっこり。

私は、私のことをきちんと大切に
してくれる人、お互いを大切にしあえる
愛あふれる人としか付き合わないと
決めているので、本当に心地良くて最高。

人の悪口や愚痴を言うような人もいないし、
変なやっかみを持ったり、
念みたいなものを飛ばしてくる人もいないから
最高だなぁ。
こういう生活、ずっと思い描いていたから
叶う日が来て本当に幸せ。
色々な人や事に、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?