見出し画像

花より団子?

春が大好きな私。
ついつい桜を追いかけちゃう。

この日はジムの帰りにお散歩!
桜散歩🌸

今日は彼がご飯を作ってくれるって
言うから、桜散歩の後に
愛しの倫也くんに会いに映画館
行ったんだ。

向井くんも、岩ちゃんもカッコ良かったな…笑
"イケメン好きなミーハー"ってまた
言われるな〜

帰りには、お気に入りの桜スポットへ。
ここに来ると、昔のバリキャリだった
社畜な自分を思い出すな。あの頃の自分、
よく頑張ったね!

帰ったらご馳走待ってるな…なんて、
花より団子?笑
今日も笑顔で穏やかに過ごせたことに感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?