見出し画像

ヤモリが再び現れた!(苦手な方、ごめんなさい)

嬉しい事がありました。
我が家には、ずっと家を守ってくれているニホンヤモリがおりました。
 しかも親子で!
しかし、昨年の秋、子ヤモリに悲しいことがありまして
↓↓↓過去のnoteです↓↓↓

その後も、今年の3月に家の塗装工事等もありまして、ヤモリを全くみかけなくなっておりました。
 先ほど、キッチンの窓に何ヶ月ぶりかにヤモリの姿を発見しました!
 以前の親にしては、小さいなぁ。
でも、ほら、この手足♡キュートすぎる。
しばらく裏側から写真を撮り、移動する足のかわいさに動画を撮りましたが、ここへ載せる方法がわからないので、自分だけで楽しみます♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?