見出し画像

feat.少女

feat. 少女

卵焼き器の音を聞く
なにを入れても焦げるの
も一度じっくり音を聞く
なにをしても転げるの

ママが言っていたあの言葉
腕にピーッと彫ってみて
彫ってみてそれでなんとなく
何も見なかったことにした

招かないと戻ってこないの
わたしがもっとわがままなら
何度も死なずに済みました
レベ上げ重視の人生
Lv20になった瞬間に
全部がリセットされたんだ
feat. 少女

賃貸の白い壁を剥く
下もただの白だった
自分の表面に纏う無垢
下はなんにも、なかった

パパが言ってたあの言葉
足にギュッと押し当てて
押し当ててそれでなんとなく
無色のあの子を抱きしめた

今のわたしは主役になれない
あの日の自分を認められたら
何度も殺さずに済みました
リセマラだけ繰り返して
星6が出た途端に
終了 おわり さようなら
feat. 少女

卵焼き器の音を聞く
なにを入れても焦げるの
も一度じっくり音を聞く
なにをしても転げるの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?